銀座カラーは解り易い料金システムも定評の一つです

銀座カラーは解り易い料金システムも定評の一つです

銀座カラーは顧客満足度No.1を追求する脱毛サロンと言ったお店のポリシーがあります。顧客満足No.1には予約の取り易さ、脱毛の効果、安全性、料金システムなどが挙げられます。

 

脱毛と言っても、どこを脱毛したいのかは利用する女性の考え方に応じて異なります。例えば、全身全てのムダ毛を処理して欲しいと言う女性もいますし、VIOラインと言うアンダーヘアを綺麗に処理して欲しい女性、腕や足など普段人目に晒される部分だけを脱毛したいと言う女性もいるわけです。

 

この脱毛サロンの脱毛メニューは細かく分かれているので希望の脱毛が出来ると言う魅力があるのです。フリーチョイスプランは1箇所から脱毛する事が出来る便利な脱毛プラン、デリケートチョイスとスタンダードチョイスの2種類が用意されていて、両脇だけを脱毛したい場合にはデリケートチョイスプランを選べば希望の部位だけを脱毛して貰う事が出来るようになっています。

 

また、デリケートチョイスとスタンダードチョイスのプランは1箇所を8回に分けて施術を行う方法と1箇所を脱毛し放題にしてくれるプランがあります。膝下や肘下などの脱毛はスタンダードチョイスプランを利用する事になりますが、脱毛し放題のプランの場合は満足出来るまで何度も脱毛して貰えるので、脱毛サロンでの脱毛でも満足度がより高くなります。

 

因みに、脱毛プランの中にある永久保証はくり返し脱毛が出来る魅力的なプランです。銀座カラーで行われている脱毛の方法は特殊な光を照射するIPL脱毛ですよね。IPL脱毛は光脱毛の中では痛みが少なく、短時間で脱毛が出来るというメリットがあります。

 

しかし、光脱毛全般に言える事は永久脱毛にはならずに、少しずつ毛量が減る事、施術が完了した後は、数年経過するとムダ毛が生えてくる可能性もあるなど、医療脱毛とは違った効果になるのが特徴です。

 

折角お金を払って脱毛したけれども、一度はツルツルになってもムダ毛が再び生えてくる可能性もあり、こうした事を考えた時に永久保証がついている脱毛し放題プランを選んでおくと、定期的にお店で施術を受ける事で繰り返し脱毛が出来る、再契約の必要がないと言うメリットがあるのです。

 

この脱毛サロンでのデリケートチョイスプランは、1箇所8回のコースの場合、21,000円、脱毛し放題の場合1箇所37,600円、スタンダードチョイスプランは、1箇所8回のコースの場合、42,000円、脱毛し放題の場合1箇所75,200円など解り易い料金システムになっています。

 

両脇だけを常に綺麗にしていきたいと言った場合は、デリケートチョイスプランの脱毛し放題コースを利用すれば、脇下のムダ毛の自己処理が要らなくなると言う魅力にも繋がって来るのですよ。

 

脱毛サロンを初めて利用する場合に気になる一つが料金ではないでしょうか。ある程度まとめて脱毛するとなるとお金がかかる、希望しない部分も脱毛が行われる事もあると言った場合、気になるのは料金ですし、希望しない部分を脱毛すると言うのは意味がありませんよね。

 

銀座カラーは細かい料金設定も魅力

 

銀座カラーの場合は細かなメニューになっているので、1箇所だけを処理したいと言う女性にとって魅力的なメニューを用意している脱毛サロンと言えましょう。逆に、多数の部位を脱毛したいと言う時に便利なのが全身脱毛です。

 

全身脱毛の場合、全身22箇所が対象になっていますが、顔も含めた全身脱毛プランと含めていないプランの2つが用意されているので、こちらも選択肢があります。

 

全身22箇所の場合、月額コースを選ぶと初月および2か月目の費用が無料になり、以降月額9,800円の費用で脱毛が出来るようになっているので、毎月の出費は1万以下に抑える事が出来るので人気を集めています。

 

これに顔を含めた全身24箇所の場合も、初月および2か月目の費用は無料で、以降月額12,700円の費用で脱毛が出来ると言う魅力を持っているので、この脱毛サロンのお店の中では全身脱毛プランを選ぶ女性が多いのです。

 

但し、脱毛したい部分は顔だけ、腕だけ、脚だけと言った場合には顔ならば顔セット、腕だけなら腕全セット、足だけなら足全セット、アンダーヘアだけを処理したい女性はVIOセットを選ぶ事で、特定部位だけの脱毛をお得な料金プランで施術を受ける事が出来るようになっています。

 

尚、この脱毛サロンは最初にカウンセリングを受ける事になっているのですが、ホームページを見たけれども料金システムが良く分からない、自分に最適な脱毛プランはどのようなものが良いのかなど、カウンセリングを受ける時に相談する事も出来ます。

 

自分にとって最適なプランはどれになるのか、無駄なお金をかけずに施術を受けるプランはどれになるのかなど、親身になってカウンセリングを行うエステティシャンが教えてくれます。

 

こうした配慮も顧客No.1を追求すると言う事に繋がるなど、評判が高い脱毛サロンですよ。

 


銀座カラーは解り易い料金システムも定評の一つです

関連ページ

銀座カラーで人気のvio脱毛のメリットは
VIO脱毛はデリケートゾーンの脱毛だけに、プライバシーや痛みなどいろいろな不安がありますよね?ここでは、VIO脱毛を銀座カラーで施術を受けるメリットなどについてわかりやすく解説していきます。
銀座カラーで受けることができる顔脱毛の脱毛コース
顔にムダ毛がないと、つるすべでくすみのなく明るい印象になるなど、美容に関してのメリットもいっぱい!ここでは、銀座カラーで受けることができる顔脱毛の脱毛コースについてわかりやすく解説しています。